スターキラキラ こんにちは キラキラスター 

toiro秦野です爆笑スター

 

6月21日に壁面制作を行いましたので

その様子をお届け致します爆笑キラキラ

 

 

短冊にそれぞれ願い事を書きます照れスター

「何にしょうかな~」!?

と悩みながら書き始めました乙女のトキメキスター

 

 

星形にハサミで切りますニコニコスター

赤、ピンクと青の紙をのりで貼り

流れ星の出来上がりです星キラキラ

 

 

 

絵を描いたり、色を塗って

七夕飾りが出来上がります星キラキラスター

 

 

皆んなの願いが叶います様にスター飛び出すハート

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者より許可を得て掲載しております。

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま