こんにちはパー

toiro鳥が丘ですびっくりマーク

 

今回は

室内遊園地のキッズUSランドの一日を

   ご紹介いたしますニヤリ

 

教室から車で20分程度の距離でしたニコニコ

到着したらキッズUSランドの中で昼食を食べました。

 

 

みんなの遊ぶ姿を紹介いたします。

マリオカートは大人気です。

 

 

ジャングルジムで遊び姿乙女のトキメキ

 
いい笑顔ですね爆  笑
 
↑リラックスしている姿ですニヤリラブラブ
 
↓本日の共同作業グッ!チョキ

アップゾンビをたくさん倒したよ拍手雷
 
 

充実に2時間半遊んで過ごしました!!

沢山汗をかいていい運動になりました。

また遊びに来ます!!車ダッシュ

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

下矢印 HPはこちら下矢印

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。