こんにちは!toiro東戸塚です🧔‍♂️



本格的に暑くなってきましたね☀️

急な気温の変化で体調を崩さないように

気をつけていきましょう◎




今回は

いま話題の映画化もされた

スーパーマリオブラザーズを

テーマに

【スーパーマリオゲーム🎮】

を開催しましたびっくりマーク



スタッフお手製の

はてなボックスを叩くと

アイテムが出てくる仕組みですスター







マリオとルイージの帽子も被って

気持ちもゲームの世界に

入ったみたいです爆笑







1対1で神経衰弱ゲームをしたり、

スタッフが提示した絵を

探す絵合わせゲームをしたりしました♪












神経衰弱ではチームのみんなに


相談して開ける場所を決めていました!





見事、ペアが揃っていました爆笑









結果は

ルイージチームの勝利でした🏆





 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚