こんにちわんこそば🍜(茶魔語)
本日のブログを担当させていただきます、
サカモです😎

最近、ようやく痛風の
いや、ペインブリーズの痛みから
解放されました✨

自由に動かせる膝って、
なんて有難いんでしょう( ^∀^)❣️
健康であることの大切さを
噛みしめている今日このごろです😌

みなさまも
私の姿を見て、
日々の健康意識を高めて、
決して尿酸値を高めることのないよう
気をつけていただけると
幸いです🥹


さて、本日ご紹介いたしますイベントは

【👬toiroフレンドパーク🏃‍♂️🏃】

となっております(^ω^)びっくりマーク
みなさまは
「東京フレンドパーク」
というテレビ番組をご存知でしょうか?

体を使うミニゲームをテーマとした
テーマパークという体裁の
関口宏の冠バラエティ番組で、
週替わりのゲストが
5つのアトラクションに挑戦し
最終コーナー「ビッグチャレンジ」
で賞品を獲得するというのが
番組の流れとなっていました😺

その伝説的な番組を
toiroで再現してみようという
スタッフ肝入りのイベントです🔥😤🔥

それではさっそく、
どのように再現されているのか
見ていきましょう👀‼️
ルッキングゥーーー👍(エドはるみ)


こちら、あの名物コーナー

「フラッシュザウルス🦕」

を完全再現‼️





人力で枠を動かすという

斬新な仕組みw




そして、ウォールクラッシュならぬ

「フロアークラッシュ💥」





ウォールクラッシュの

あの壁を床に完全再現👍💯




そしてこちらは

「ハイパーホッケー」ならぬ

「ハイパービリヤード🎱」





・・・ハイパーだなぁ。。。




そしてこちらは「シーソーゲーム」ならぬ

「シーソーボードゲーム🛹」





これは楽しそうですねー(^^)🎵

再現度はアレですが💧




ラストの「ビッグチャレンジ」

を再現した「ダーツ🎯」



ネーミングが激弱(てかそのまま)

ですが😅



憧れのパジェロがある🚙❗️❗️❗️

がしかし、これはもちろん

「特賞🏆」

という意味で、実際には

ちょっとしたお菓子を

プレゼントします🎁


さあ、準備は整った👍
子どもたちは
ブースに参加し、ポイントをゲットして
「ビッグチャレンジ🎯」
を成功させられるのでしょうか🤔⁉️


こちらは
「フロアークラッシュ」
の様子🏃‍♂️
助走に力が入ります‼️



見よ、この躍動感✨



跳ぶごとに

記録が上がっていくのを見て

児童もスタッフも

興奮気味に取り組んでいました(^^)♪




次は

「フラッシュザウルス🦕」

慎重に狙いを定めて、

タイミングを計ります👀



ここだ‼️

という瞬間にジャンプ(`・ω・´)



多くの児童が楽しみながら

ポイントをゲットしてくれました(^-^)




そして

「ハイパービリヤード🎱」



ハイパー地味wでしたが、

地味に盛り上がってました( ^∀^)✨




さらに

「シーソーボードゲーム🛹」



こちらはちょっと難易度が

低過ぎたようでした💦

けどみんな取り組んでくれました🙏

ありがとう😭‼️




そしてラストは

「ダーツ🎯」‼️

やっぱりこれが一番盛り上がる✨



投げるダーツにも

魂がこもっていました🔥



東京フレンドパークのように、

「パージェーロ‼️パージェーロ‼️」

と、パジェロコールが

沸いていましたwww


子どもたちは、

それぞれ自分に合ったレベルで

楽しみながら

各ブースにチャレンジし、

そのおかげで

イベントは大盛り上がりでした😆❣️



toiro新吉田では、

今後もみんなが参加できて

みんなが楽しめるイベントを

企画して参ります爆笑音譜


随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印