こんにちは~爆  笑

toiro桜ヶ丘です!

 

今回のブログは6月12日(月曜日)の

《シルエットクイズ》ですルンルン

 

 

 

始まりの声かけからスタート飛び出すハート

 

 

「フォーク」「コップ」、toiroにあるおもちゃたち

子どもに人気キャラクター等の

シルエットクイズをしましたニコニコ

 

      

 

 

このシルエットは何かな〜はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

「アンパンマン!!!!

と大きな声で答えたお友達電球

 

角度変えて難しくしてみても好きなキャラクターを見ると

すぐに答えたでてくるお友達が多数いましたキラキラ二重丸

 

 

 

しっかり座って

腕をピーンとあげ答えを言っている姿キラキラ

かっこいいOKハート

 

 

 

最後は

自分の腕を影にしたり、

自分の好きな絵本を影にしてどんなシルエットになるか見ていました星星

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937