みなさん、こんにちは!!

toiro桜ヶ丘です

 

6月17日(土)は湘南文化センターにお出かけに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

展示ホールで遊んでから、宇宙劇場で「クレヨンしんちゃん」を鑑賞しましたキラキラ

 

 

地下1階の展示ホールでは…

すべり台、巨大な昆虫の遊具、反射神経テスト、

さっきょくオルゴール、自転車発電機などたくさん遊べる物がありました音譜

 

 

~反射神経テスト~

赤に光ったボタンをいくつ押せるかなダッシュ

 

「どこのボタンが赤に光ってるかな?」

「ここだ~笑い、次はここだ~」

「わーい、わーい星

 

 

~さっきょくオルゴール~

「さぁ~同じ色のピンを引き出して、曲を演奏ラブラブ
上手にオルゴール回して、綺麗な音色を聴かせてくれましたルンルン
 

 

~自動車発電機~

たくさん漕いでゲージを溜めようルンルン

 

「ゲージ溜まれ~!!」、「もっと早く漕ぐぞ~アセアセ

 

周りのお友達に「頑張れ、頑張れキラキラ」と応援されながら
頑張ってペダルを漕ぎました
 

 

宇宙劇場では…

「クレヨンしんちゃん」の映画を鑑賞!!

 

上映前から「しんちゃん楽しみ~イエローハート」、「映画だ~やったー!」

とワクワクしていましたキラキラ

 

上映中はみんな静かに鑑賞できました二重丸

 

 
最後にみんなで集合写真
「はい、チーズカメラ
みんなニコニコでポーズをしてくれましたラブラブ
 
toiroに戻るとき、みんな遊び疲れて熟睡zzz

 

着いてからみんな、「楽しかった」、「また行きたい」と

言ってくれましたキラキラ

 

今回の外出イベントも大成功でした気づき

またみんなに楽しんでもらえるように

スタッフ一同、頑張っていきますチョキ

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937