こんにちはニコニコ
toiro戸塚ですスター

暑い日は自然と
カロリー消費が進みますね滝汗

そんな日こそ甘い物で
カロリー摂取をしよう爆笑
ということで
フレンチトースト
作りましたびっくりマーク


牛乳を測って〜牛


パンを半分に切りますグッ


卵を一つ一つ丁寧に割りますふんわり風船星


砂糖も計測にっこり


焼き目がつくまで焼くよ〜


完成したら

トッピングして

いただきますー!


僕はアイストッピングして食べるよ飛び出すハート


僕はチョコソースキラキラ


美味しくて自然とニコニコ笑顔になれる

おやつ作りとなりましたチョキ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー