こんにちは乙女のトキメキ

toiro天王町です晴れ

 

 

 

雨が振ってじとじとする季節

梅雨入りお子さんも運動する機会が減ってしまいますよね

toiro天王町は違います

この日は教室で定番イベントの1つも

 

 

感覚統合遊び

 

を行いました。

 

スタッフからの説明を真剣に聞き

 

みんなで、

レッツ、チャレンジ!!

 
 

 

今回新しく実際した風船を使ったあそびや乙女のトキメキ

 
 

 
 
 
 

 

皆が大好きなバランスストーンびっくりマーク

 

 
 
 
 

 

 

 

トランポリンではできるだけ高く跳ねるのを目標に頑張りましたニヤリ

 

 

感覚統合遊びではただ身体を動かすのではなく

上肢下肢の連動

バランス感覚や

リズム感等を育む為に

様々な思考を凝らした

運動を行っています爆笑

 
 
 

 
 

 

クーラーの効いた部屋でも

びっくり汗ビショになるお子さんもびっくり

 

おやつの時間に少しぐったりするお子さんも(笑)

 
 

 

 

乙女のトキメキ今日もたのしかったね!乙女のトキメキ

 

 

※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

 

 

toiro天王町では毎日様々なイベントを

ふんわり風船星行っておりますふんわり風船ハート

 

お問い合わせは下記まで!

星是非、お気軽にお問い合わせ下さいぽってりフラワー

 

まじかるクラウンtoiro天王町まじかるクラウン

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************