ビーグル犬しっぽこんにちは!ビーグル犬あたま
toiro本郷台第2教室です飛び出すハート
この記事では
梅雨のこの時期には貴重な時間

公園遊び

の様子をお伝えします☺️


学校の下校時刻がバラバラなので

みんなが揃うのを待ちます!


~待ち時間(自由時間)の様子~

全員が揃ったら

トイレや出発前の水分補給を済ませて

夏には必須の

虫除けスプレー

をして準備をしますルンルン


~先生やお友達と手を繋いで歩いていくよ~


~到着~

お約束のお話を聞いてから遊び始めます!
雲は多かったですが、蒸し蒸し暑く
汗をじんわりかくような天気だったので
水分補給の声掛けをこまめに行いましたよほんわか

~大人気の滑り台~

「俺結構足速いよ!」


この時期ならではのショット📸も
撮影出来ましたかたつむり

この後、また歩いて事業所に戻り
おやつタイムです🍭🍬🍪

暑くなってくると食べたくなるのが
つめたーいアイス🍨

今回はチューチューアイスを提供しました!
「冷たーい!」と言いながらも
その冷たさに癒されつつ
普段より涼し気なおやつタイムを過ごされました♬

toiro本郷台では夏が近づくと
アイスやかき氷を提供しています🍧
色んな場面で季節の移り変わりを感じられていいですね👍✨

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー