こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

梅雨傘タラー入りしたはずなのに、

晴れ暑い日アセアセが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな中でも

小田栄の子ども達は今日も元気いっぱいです爆  笑飛び出すハート

 

ちょうちょガーベラちょうちょ

今回ご紹介する6月の某イベントは

ハテナボックスルンルン

 

 

 

中に何が入っているか触ってからのお楽しみルンルン

 

 

 

やり方など諸注意をお行儀よく並んで聞きますニコニコ

 

ちょうちょガーベラちょうちょ

 

目をつむって中身を仕込むのを待ちますハートのバルーン

 

 

ちょうちょガーベラちょうちょ

 

はじめは外からも見えないように隠して手触りだけで何か当てますキョロキョロ

はたして、当たっているかな??

外側の窓を開けて皆で確認ですニヤリ

 

 

ちょうちょガーベラちょうちょ

 

一人ずつ順番交替楽しみましたキラキラ爆  笑

 

スター

スター

スター

 

『なんだろう~』『ムニムニする??

 

ニコニコキョロキョロえーはてなマーク

 

『触ったことあるような気…もする…』『ちょっと待ってね』

 

そんなことを言いながら一生懸命意識を指先に集中させます星

 

 

 

ちょうちょガーベラちょうちょ

触っただけではわからない時には

目隠しを外してみんなにヒントをもらったりしましたウインク音符

音符音符音符

 

さあ、わかるかなはてなマーク

 

音符音符音符

 

最後は答え合わせスターチュー

 

 
当たっているかな!?
 
『なあんだ~柔らかくなった風船か~ハートのバルーン
『なんか触ったことあるな~って思ったよ!!照れ
etc…
 
ちょうちょガーベラちょうちょ
 
見事一発で当てられた子爆  笑もいれば、ヒントを基に当てた子ウインク
最後まで全くわからなかった子プンプンといろいろでしたが、
みんなとっても楽しんで『もう一回やりたい!』と何度も挑戦していました照れラブラブ
 
ちょうちょガーベラちょうちょ
 
これからもみんなが
笑顔なってワクワクルンルンするような活動をたくさん
行っていきたいと思います乙女のトキメキ
 
ワクワクの楽し気もち生きる力に繋がるよう
これからも頑張っていきますおすましペガサス
 
ふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星
 
 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

ふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス