こんにちは音符

toiro川崎ですウインク

今回は

【ガシャポンデパート】

のイベントについてご紹介します♬


近くの大型施設の中にあるガシャポンコーナー

までみんなでお出かけしましたキラキラ



お出かけはいつもみんなわくわくスターおねがい


たくさんのガシャポンの中で

「どれにしようかな〜」と見て回るだけでも

楽しそう乙女のトキメキ爆笑





何が出るかな〜??


出てきたガシャポンを見て嬉しそうだったり

楽しそうにお友達やスタッフと話していましたラブラブ







※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。
 
 
 
 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

ビーグル犬しっぽ放課後デイサービスtoiroビーグル犬あたま

 

 公式ホームページは

 

こちら