こんにちは、toiro辻堂です☆

 

まだ6月ですが、暑い日が続きますね💦

これからもっと暑くなることが予想されますので

水分補給暑さ対策をしてを乗り切りましょう

 

 

本日は

「風船遊び」

の様子をお届けします🎈

 

風船と聞いただけでみんな嬉しそうですが

いったい何をするのか興味津々ですおねがい

 

 

まずは的当てゲーム!!

天井に吊るした的を狙って風船を投げますウインク

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

よーく狙って・・・

 

 

 

 
 

  

当たった~~爆  笑

 

 

あっ風船が天井にくっついた

 
 
 

 

 

 

最後はバルーンマットに乗って大興奮の様子でした照れ

 

 
 

 

 

 

 

みんな風船遊びを楽しんでくれた様子でしたウインク 

 またtoiroで楽しい思い出を作ろうねラブ

 

 

 

 

 

⭐見学や体験、随時受け付けております⭐

 

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246