こんにちは!

toiro戸塚ですニコニコ

本日のプログラムは「おおそうじたいかい」ですにっこり

毎日使っている教室を皆で協力してピッカピカに掃除を行います!!



よ〜し!雑巾をしっかりと水に
濡らして絞るぞ〜ニコニコ



手を濡らすとちょっと気持ちぃ〜ニヤリ
よし!雑巾を濡らして掃除の準備OK!!
たくさん色んなところを掃除するぞぉぉ〜にっこり



まずはいつも使っている床のマット照れ
汚れがあったら雑巾でフキフキ音譜



いつも使っているおもちゃも雑巾で拭きましたにっこり
たくさん教室にはおもちゃあるから頑張るぞ〜😀







壁もピカピカにしないとね口笛



最後は廊下をピカピカにします!!
一生懸命力いっぱい込めて長い廊下をフキフキニコニコ





僕も廊下拭き頑張るぞ〜ニコニコ



いつも日常的に使っている教室がピカピカになって、これで気持ちがスッキリしましたね音譜

また一緒に教室を綺麗にしましょう爆笑


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー