こんにちは!toiro大倉山です!


6月も終わりに近づいてきましたねニコニコ

そこで今回は、室内で楽しく遊べる

「玉入れ」をしました☆


そんな楽しかった日の様子をどうぞ口笛

職員のお話を話をよく聞いてゲームスタート


カゴをめがけて投げるニコニコ


後ちょっとで勝てるぞ…!

頑張ろにっこり


どのくらい入ってるの…?キョロキョロ


ここに入れて口笛

「頑張って!」という声も聞こえてきました☆


本日は、子供達全員で一丸となって楽しいレクリエーションになりましたスター


       ◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

      ●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

  随時体験や見学も受け付けております!
            HPなどをご確認いただき、

      各教室までお気軽にご連絡ください◎