こんにちは!
toiro根岸ですニコニコ
 
最近、急に暑くなってきましたね!
暑くても根岸の子どもたちは元気いっぱいです爆笑
 
今回は「三ツ沢公園」にお出かけしましたキラキラ
お友達全員が揃ったら三ツ沢公園へ出発です!
 
三ツ沢公園へ到着後、みんなでお昼ごはんを食べましたお弁当
 
 
おいしいお弁当を食べて
ニコニコなお友達音符
 
お弁当を食べてお茶を飲んだ後は遊具でたくさん遊びましたルンルン
お友達は「大きな滑り台滑りたい爆笑
「ブランコ乗りたい!!」と元気いっぱいでした!
 
三ツ沢公園にはとても長い滑り台がありましたキョロキョロ
 
長い滑り台に興味津々なお友達キラキラ
たくさんのお友達が何回も滑っていました爆笑
 
他にもたくさんの遊具がありました!
 
ブランコを一生懸命に漕いでいるお友達ですラブラブ
 
 
たくさんの遊具で楽しそうに遊んでいるお友達です音符
 
帰るとき「楽しかった爆笑」「また来たい!
と話していたお友達でした!
 
またお出かけしましょうねおねがいイエローハーツ
 
 
 
   ヒヨコ見学や体験随時受け付けておりますヒヨコ
 
      流れ星HPなどをご確認の上流れ星
 
    241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆    

 

花ご連絡お待ちしております花

 

音譜放課後デイサービスtoiro音譜

 

クローバーHPはこちらクローバー