こんにちはウインク

toiro伊勢原です爆  笑気づき

暑さが増し、不安定な天気が続きますね…笑い泣き

        体調には気をつけてお過ごしていきたいと思います!!!!

 

6月18日は父の日音符

ということで、父の日製作をした

様子をお伝えたいと思います乙女のトキメキ

今回の製作では折り紙を使ってネクタイを作りましたスター

 

まずは、ネクタイの色選び

 

「お父さんは青が好きだから青いネクタイにしよう!」と

それぞれお父さんが好きな色を考えながら選ぶことができましたスター

 

 

次にネクタイのを作っていきますスター

角と角をしっかり合わせて丁寧に折っていきます音譜

 

プレゼントすることに期待をもっている様子で、

みんな真剣な顏で取り組んでいました爆  笑

 

そして、ネクタイにキラキラテープや顏、メッセージを添えて、

 

完成飛び出すハート

とても素敵な世界に一つのネクタイができましたラブラブ

つけてみたらどうかな、、、と何度も試してポーズをとっていた姿が

可愛らしかったですスタースター

 

【toiro伊勢原】では、職員一同

 

  毎日楽しいイベントを企画して

 

       みんなを待っています004 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう004 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう004 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう 

 

 

 

 

089 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう随時体験や見学も受け付けております089 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

528 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう放課後デイサービス toiro伊勢原528 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう

〒259-1131
神奈川県 伊勢原市伊勢原4-13-4

菊池店舗1階
TEL:0463-20-8495

 FAX:0463-20-8496