晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 

最近は暑い日が続いていますね。

こんなにも暑いと冷たいものが食べたくなります♪

 

さて、今回紹介するイベントは

toiroアイス屋さん!

 

暑い日にぴったりなイベントですね☆

 

toiroアイス屋さんは

実際のアイス屋さんのように注文!

スタッフが提供するアイスを食べる!

というイベントです。

 

toiroアイス屋さんはダブルで400円!

皆はうまく注文できたかな?

 

今日のラインナップ

 

image

 

バニラ、イチゴ、チョコ、クッキー&クリーム

4種類!

 

みんなは何を選ぶのかな?

 

image

 

色んな種類があって迷っちゃう凝視

 

image

 

購入するものが決まったらお会計♪

偽物のお金を使って、本物のアイス屋さんのようにやり取りしました!

 

image

 

スタッフが盛り付けるアイスに夢中!

 

image

 

暑かったからなのかみんなモリモリ食べ進めていきます♪

 

image

 

「冷たくておいしー♡」

 

みんな笑顔で完食でした!

 

いつの日かみんなでサー〇ィーワンに行けるといいなぁ

 

次回のイベントもお楽しみに♪

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ