こんにちは

toiro戸塚ですウインク


6月もいよいよ折り返しですね☔

ジメジメした日が続きますが🐸

体調管理をしっかりしながら

頑張っていきましょうニコニコ


体調管理に重要なのは塩分補給


ということで

今回のプログラム

アート

では

ソルトペインティング

をしましたラブ


紙にボンドで絵を描いて

そこにをまぶして

更にその塩に絵の具を垂らすと

綺麗な絵が完成しますウインク


さっそくやってみましょうルンルン

まずはやり方の説明から

身を乗り出して真剣に聞いていますねニコニコ


ビニール袋に入れたボンドは

プニプニして新鮮な触感ですねびっくり


紙に下描きをしていきます✎


そのにボンドでお絵描き開始飛び出すハート


た~っぷりボンドを使って

立体感のある絵が完成しました



続いて塩をまぶす作業ニヤリ


塩がボンドにくっつくのは

見てて面白いですねおねがい


最後はボンドに絵の具を垂らします


ちょっと垂らしただけでどんどん染み込み

綺麗な絵の完成スタースター


レインボー爆笑


こっちもレインボー爆笑


笑顔楽しくアートに

取り組む事ができましたねウインク


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー