こんにちは、toiro辻堂です☆

 

雨の日が多く、紫陽花が綺麗に

咲いていますね🌸

toiro辻堂のお友だちは雨にも負けず

元気いっぱいです😊

 

本日は

「小麦粉粘土」

で遊んだ時の様子をお届けしますスター

 

 

小麦粉で作られたいろんな色の

粘土を使って感触遊びを

楽しみました爆  笑

 

 

 

 

 

「まずは丸を作ってみよう」という

お題に挑戦!!

粘土に触れてみたり、

こねてみたりして丸を作りました照れ

 

 

 

 

 

「お次はヘビを作ってみよう」というお題です気づき

今度はちぎったり、色を混ぜたりして作りました音符

 

 

 

 

 

色を混ぜるって面白いね爆笑

全部混ぜたらどうなるのかな?

やってみよう!

 

 

 
 
 
粘土に穴をあけてみようかな花
 

 

 

 

 

 
切ったり、こねたり、伸ばしたり、
丸めたりおねがい粘土って楽しいね照れ
 

 

 

 
 
「大きいヘビできたよ」と
見せてくれましたヘビ
 
 
みんな夢中になって小麦粉粘土を楽しみましたラブラブ
 

 

 

 

⭐見学や体験、随時受け付けております⭐

 

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246