こんにちは

放課後等デイサービス

 

カエルtoiro武蔵小杉クローバー

横井ですキョロキョロ

今日は

音譜あじさい時計音譜

を作ったときの様子をお伝えします照れ

 

今回は『のり貼り』をテーマにしたイベントですパー

 

始めに時計の土台となる大きな〇を切るよハサミ

 

次に時間がわかるように

数字を書く画用紙を貼ろうねニヤリ

ステックのりの出しすぎに

気をつけて上手にどんどん貼っていこうアップ

 

画用紙が

貼れたら数字を書こうねウインク

 

間違えないようにゆっくりねウインク

 

あとは

葉っぱとかたつむりを貼ったら

出来上がりだね飛び出すハート

 

完成したのを

見せてもらいましょう爆  笑

とっても

上手にでき上がりました合格

そして

みんなの笑顔もステキだね飛び出すハート

 

※顔が写っている利用者様につきましては

保護者様のご承諾を頂いたうえで掲載しております。