こんにちは!toiro相模原第1教室ですニコニコ

               本日は第1教室初めてのイベント、

             『ギターで遊ぼう』の様子を紹介しますキメてる

 

            スタッフがギターで伴奏し、子供たちが元気                                                        に歌を歌いましたウインク飛び出すハート

         楽曲は「はじめてのチュウ」、「南の島のハメハメハ大王」、                「さんぽ」、「にじ」でしたルンルン

 

     子供たちは、元気いっぱいにからだを動かして、

     音楽遊びを楽しんでいましたラブラブ

           

        

           

        みんなが歌詞がわかるように、模造紙に歌詞を書きましたニコニコ

                   

           

        最初の曲は「はじめてのチュウ」です目がハート

       みんな歌ってくれるかな~目がハート

       はじめてのチュウ音符

 

        

       次の曲はハメハメハ大王だよーイエローハーツ

      ハメハメハ波ーキラキラ

       みんな元気に歌ってくれました星

 

        

      次の曲はさんぽだよブルーハート

      あるこう音符あるこう音符

        みんな、ギターを聞きながら歌ってねグッ

 

        

       模造紙がはがれそう!!

       手伝ってくれてありがとうハート

 

      

     最後の曲はにじだよ流れ星

       みんな手拍子しながら歌ってくれましたおねがい

 

      

       みんな立って歌ってくれましたーラブ

      よし、最後はジャンプびっくりマーク

      決まったねー目がハート

 

      

     音楽はとっても楽しいね飛び出すハート

      みんな歌ってくれてありがとう照れキラキラ

     またやろうねスター

 

 

  

               toiro相模原ではほかにも

            様々なイベントを企画しております!

 

           体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

               HPなどをご確認いただき、

               お近くの各教室までお気軽に

               ご連絡お待ちしております流れ星

 

                   HPはこちら

 

                放課後デイサービスtoiro星