こんにちはtoiro瀬谷です

 

 

さすがに雨天雨曇天くもりの日が続きますね。

お日様晴れ晴れ晴れが恋しい〜梅雨の晴れ間晴れ虹がありがたい!

さて、11日はtoiro瀬谷は日曜開所の日です。

ランチの定番サンドイッチ食パンをみんなで作って食べます。

 

 

今日一日の流れをスタッフから聞いたら

駅前のマルエツやヨーカドー、Daisoへダッシュ

買いものは分担しましたOK

👆

グッ買い物完了グッ

サンドイッチの種類は

炒り卵

ツナマヨ

ハム

チーズ

きゅうり、レタス。

 

おやつ用もついでに作っちゃいます、

フルーツサンドいちご!生クリームとフルーツ缶で。

 

手を綺麗に洗ってアルコール消毒したら、

早速始め👇

 

 

 

 

パンの耳カットからパン

やったことないよー笑ううさぎ

でもやってみる!!

👇

 

 

 🥒きゅうり、ハムとツナ

👇

 

 

 

 

そしてお次は炒り卵に挑戦アセアセ

自分の分は自分で卵を割って作りますスプーンフォーク

おっとっと目

フライパンに卵入れたらまぜまぜ

👇

 

image

 

 

出来た出来た音譜 

 

お願いいただきますーお願いよだれ

かぶりつきですゲラゲラ

おいしい顔5連発ラブラブラブラブラブ

 

 自分で作って自分で食べるサンドイッチ🥪

完食。

おやつにはフルーツサンド。

今日はサンドイッチデーでした。

 

おうちでも作ってみてね〜

 

 

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験電球や見学スニーカーも受け付けております!

HPパソコンなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

キラキラtoiro瀬谷キラキラ

 

電話045‐442‐4995電話