こんにちはルンルン
toiro戸塚ですニコニコキラキラ

本格的に梅雨が始まり、
ジメジメした日が続いていますね…雨

そんな日でも今回は安心できる
室内イベント星

魚しっぽ『釣って見つけるぼうけんの国』魚あたま
へ行ってきましたグラサン

大きな海水魚から小さい魚が
釣れるコーナーがたくさんあって
一日遊べる施設となっています飛び出すハート

さっそく散策して行きましょう爆笑!

こちらはミニ釣りゾーンの
海老すくいヤドカリ釣りうお座キラキラ


金魚すくい金魚
上手に掬えるかなはてなマーク


イモリ釣り笑い
小さな口で餌にぱくっと
食いついてくれたよチュー


こちらは湘南釣堀限定の
ブルーオーシャンうお座
大きな魚がたくさん泳いでいましたスター


魚だけじゃない!!
コケリウムを作ったよグラサン


餌を付けるのに苦戦中…笑


そしてついに!!
釣れたよ~~びっくりキラキラ


みんな釣りが上手になってきたねおねがいラブラブ


今回子どもたちに大人気だったのは…
トレジャーハンター星

宝石や化石は見つかるかなグラサンはてなマーク


透明な水晶見つけたよ照れスター


こんなにたくさんゲットできた爆笑ラブラブ


こちらはなんとびっくりマーク
1つしかないという鍵を発掘びっくり
職員が見つけました笑


大人も子どもも楽しめた一日に
なりましたねニコニコルンルン


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー