こんにちは笑ううさぎ

  toiro 大津です⭐️

 

  やっと梅雨になりましたねアセアセ

 ジメジメとした時期ですが、元気よく

  子ども達と過ごしたいと思います♪

 

 さて❗️

 今回ご紹介するのは、調理イベントの

    クレープ作りですラブ飛び出すハート

 

子ども達が好きなイチゴやパイナップルなどのフルーツや生クリーム チョコソースなどを使ってオリジナルのクレープを作りました⭐️

 

子ども達は大喜びで巻き方を見ながら一生懸命

作り、お友だちと見せ合いっこをしたりと

とても楽しんでいましたニコニコスター

 

 出来上がったらみんなでいただきますチューリップ

 簡単に作れるので是非ご自宅でも挑戦してみてくださいキラキラ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

               - - - - - - - - - - - - - -

 

 随時見学や体験を受け付けております!

  各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 1階は「はやし内科クリニック」さん

 

  『放課後デイサービスtoiro大津』は

   ピオモンテビルの2階ですルンルン

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com