こんにちは♪
toiro戸塚です爆笑


今回のプログラムは
UFOキャッチャー!!


オリジナルUFOキャッチャーを使って
自分の好きなおやつをゲットしよう♪

まずは好きな絵柄のカップを決定飛び出すハート


カップの使い方を聞き
どこのエリアにするか狙いを定めたら
スタートにっこり


一番の大物のうまい棒はゲットできたかな!?


「摑めないな〜、壊れたかな〜」
とチェックも怠りませんキョロキョロ


狙ったおやつをゲット!


全員揃ったら
「いただきますスター

食べ終わったらおもちゃや小さなぬいぐるみも
ゲットできるか挑戦ニヤリ

室内でも楽しく遊ぶことができましまね♪


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー