こんにちは爆笑
toiro戸塚です星

6月になり本格的に梅雨入りしましたねタラー
雨が多くなり毎日ジメジメ。。。
何か梅雨を楽しめる事はないかなー?
ということで!!

可愛い見た目で気分爽快ハート
紙コップカエルカエルを作りました星
作り方はとっても簡単!
紙コップにお絵描きをしたら
頭と手足をつけて完成です爆笑
始めるから前からワクワクして素敵な笑顔にキラキラ

折り紙も貼り付けようチュー

だんだんカエルになってきましたカエル

かわいいカエルの完成です!
簡単なので皆さんも作ってみてくださいラブ

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー