こんにちは爆  笑
toiro鳥が丘ですニコニコ気づき
 
暑い日が続いていますが、
toiro鳥が丘のお友達は毎日元気に過ごしています飛び出すハート
 
 
今回は

「ブレスレット作り」

の様子をお伝えしますスター
 
なんとこの日のtoiroのお友達は5人…びっくり
子ども達の人数が少なく職員もビックリでしたキョロキョロ
 
それでは!真剣な顔でブレスレット作りをしている子ども達のご様子をご覧くださいラブ
本日は沢山のキラキラ✨輝くビーズとストローを使って
ブレスレット作りに挑戦!!
 

 
『なんでストロー??キョロキョロ
それは…
ストローを使った理由として、
子ども達に飲む時以外にも工作等でも使えるということを
知ってもらいたかったからですハート気づき
 
ストローを好きな長さに切って…ハサミ
 

 
職員と一緒にチョキチョキハサミ花
 

 
「紐通し難しいな…泣
「ゆっくり入れてみよう…オーナメント
 
 

 
 
「あっ!!出来た!!ニコニコ飛び出すハート
 
 

 
 

 
 
きらきら輝く5つのブレスレットが完成花
完成したブレスレットは帰るまでずっとつけてくれました爆  笑
 

 
 
 
なんと!!
後日toiroに来た子どもが「見て見て!!」と
おうちで作った可愛いブレスレットを見せてくれました照れ拍手
とても嬉しいです…ハート
 
 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

下矢印 HPはこちら下矢印

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。