こんにちは照れ
toiro戸塚です飛び出すハート

緑部屋では工作をしましたニコニコ
今回は、、、
日めくりカレンダー
を作りましたスター

日にちが決まったら早速開始びっくりマーク

真剣な表情目がハート

黙々と作業凝視


素晴らしい

日めくりカレンダーの完成キューン

個性豊かなカレンダー!

求人をイメージ爆笑

最後は画用紙に貼ったら完成口笛



イェーイウインク

電車をイメージ電車



昔のコンビニをリメイク笑い泣き笑い泣き


これで毎日toiroに来るのが

楽しみになったね爆笑


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー