こんにちはびっくりマーク

toiro本郷台 第二教室ですニコニコ


今回は6月8日(木)に行われた

【おやつ作り~たこ焼き作り~】

の様子についてお伝えします!

たこ焼きなので中にタコを入れたかったのですが、咀嚼できずにそのまま丸呑みしてしまう恐れも考えて「ベーコン・さつまいも」を入れたたこ焼きを作りましたたこ焼音譜


ベーコンでしょっぱい系を、さつまいも(シルクスイート)で甘い系を楽しんで貰いました目がハート


1人2つ自分の手で作り、おかわり分も用意しましたハート



調理する前に

どうやって作るのか説明を聞きます!耳





お玉に生地をすくって気づき



火傷に気をつけて自分のお部屋(たこ焼き器の穴)に

さら〜と生地を流し込みますひらめき飛び出すハート






お次はキューブ型のベーコンを生地の上に乗っけておやつ作りは完了ですおねがい



席について

いただきます!!合格


「先生!美味しいよ!」チョキ



ソース・マヨネーズもつけてパクパクスプーンフォーク



おかわりもしましたニコニコ

中には5個以上食べた児童もいましたよ花



美味しいものをたくさん食べて過ごすことができましたピンクハート



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星