こんにちは
toiro戸塚ですチュー
突然ですが、皆さんはツイスターというゲームを知っていますか!?
ルーレットで出た色のマスに、手足を乗せていくゲームです星
アメリカの映画で遊んでいるシーンを良く見る気がします目
今回はツイスターを手作りして皆で遊びましたー!!
まずは動画を見て、どんなゲームなのかお勉強照れ


動画を見たらツイスター作りスタート!
4色の画用紙を切って、マットの変わりに太陽
準備をしながら練習も行います!

準備ができたらいよいよスタートラブ



総勢6名で遊ぶツイスターはまさに大混戦!!
みんな凄い体勢になっていました(笑)
優勝した子には星をプレゼント星
自分たちで作って遊んだツイスターはとっても
面白かったです笑い泣き

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー