こんにちはキラキラ
toiro桜ヶ丘です爆  笑
 
関東も梅雨入りしましたねタラー
梅雨の時期によく見られるカエルさんカエル
 
今回は6月5日に行ったイベント
カエルの足打ち
について紹介ですルンルン

両手をカエルの手のようにしっかりパーにしますパー

 

 

 

スタッフと一緒に手をパーパー

 

 

 

両足上げて空中で足をパンパンと叩きます足!!

 

 

 

みんな高く飛びましたウインク

 

 

 

 

2回連続パンパンできる子もいました飛び出すハートキューン

スタッフも4回連続出来て

子どもたちから

たくさんの拍手が飛び回りました拍手拍手拍手キラキラキラキラ

 

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡