toiro武蔵小杉☆鈴木です。

台風がやってくる時期になり🌀

大雨は心配ですが☔

日差しの強さに思わず🌞

夏が来た!

と感じる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか😊

 

今回お伝えするイベントは

です音譜

 

まずは、

クマさんの顔を描いたりなぞったりしました

みんな集中しています

次に

傘の形を作るために

半分に切った紙皿を山折りにしました

厚くてかたい材質ので苦労しながらも

しっかりおりました

 

そして

指先を筆のようにして

かさの模様を描きました

思い思いの色を使ってチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

表現しました

 

クマとかさの取り付けは職員が行って

遂に完成!

みんな一所懸命最後まで頑張ったね拍手

toiroのお部屋には個性のかさが満開です爆  笑

ではまたコアラ

 

※顔が写っている利用者様につきましては

 保護者様のご承諾をいただいたうえで掲載しております。