みなさん、こんにちは!!

toiro南林間 第二教室です飛び出すハート

 

梅雨の時期に入り、外はムシムシ蒸し暑くなってきて大人にはつらい季節ですが、

toiro南林間の子どもたちは元気いっぱいキラキラ

 

今日ご紹介するイベントは、

工作【アルミホイルアート】です。

 

先ずはジップロックの裏側に、それぞれ好きな絵を描いていきますラブラブ

この子は虹を描きました飛び出すハート

絵の苦手な子は、模様を描きました照れ

チェーンソーマンを描いてる子も爆  笑

こちらは、写し絵で絵を描き、色を塗りましたハート

 

最後は、ジップロックの中に台紙となる段ボールに、

アルミホイルを巻いたものを入れて完成です!!

 

とても素敵な作品に仕上がりましたねおねがいOK

 

 

--------------------------------------

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら