みなさんこんにちは照れ

星toiro蒔田です星

 

関東地方も梅雨入りがもうすぐそこまで来ていそうなお天気が続いています傘

ワクワクしますね音符

 

さて今回のイベントは

スカイガーデン水族館イルカ

です!!

 

 

横浜ランドマークタワーの69階展望フロアにて

期間限定で開催されている

超高層眺望水族館波船

2023年に共に30周年を迎えるスカイガーデン

八景島シーパラダイスとのコラボイベントですルンルン

 

 

展望フロアに数々の水槽が設置され

横浜の景色キレイでかわいい魚たち

一緒に楽しむことができますラブラブ

 

 

当日はお天気も心配されましたが

午後には雨も上がり晴れ

素晴らしい景色を堪能することができました爆笑

 

 

上から見るコスモワールドの眺めにワクワクしたり

 

 

「桜木町駅だ!」

「あれはヘリポートだよ!」

と大興奮だったり

「あっちが千葉方面だよ!

とスタッフに教えてくれたり

いつもとは違った視点からの眺めを楽しみましたおねがい

 

 

また水槽の中にはクラゲクマノミ

サメチンアナゴなどの海の生き物がたくさんみずがめ座タコうお座

 

 

「かわいい~!

「きれい!

「あ!サメだ!!

などなどワクワクが止まりませんスター

 

 

期間限定の水族館を存分に満喫してきましたキラキラ

 

これから梅雨の時期は

気分が落ち込みがちな方が多いかもしれませんが

楽しい事を見つけて上手に自分の機嫌をとって乗り切りましょうサーフィン

 

toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿

 

 

#toiro#蒔田#放課後デイサービス#toiro蒔田