こんにちはニコニコ
toiro戸塚です口笛

昭和·平成生まれともに
子供が大好きな
給食、夕飯ランキング1位を
獲得している不動の人気ご飯といえば…
カレーライスカレーキラキラ

そんな大人気のカレーが
たくさん食べられるイベント
『toiroカレーミュージアムⅢ』を
開催しましたおねがいラブラブ

今年のラインナップは、
星ベーシックな定番カレー星
星キーマカレー星
星バターチキンカレー星
星グリーンカレー星
星ラクサカレー星
と5種類のカレーを
お米やナンで自分好みにアレンジして
いただきますラブドキドキ

それでは
カレーライス作り開始爆笑キラキラキラキラ

具材を切っていきますルンルン


このくらいの大きさで大丈夫?

と確認しながら


手は猫の手にして

どんどんカットニコOK


包丁が難しい子は

フードプロセッサーでお手伝いラブ


切った野菜を炒めてルンルン


炒めてルンルン


煮込んでルンルン


煮込んでルンルン


あ!

カレーが出来る前に

ナンも作らなきゃびっくり爆笑




ついに

完成ーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


取りに来てくださーいカレーキラキラ



いただきます爆笑もぐもぐ爆笑もぐもぐ気づき






カレーの後は

食後に優しい甘さのラッシーで
口の中が癒やされました照れクローバー

スパイスの力で
これからの猛暑も元気に乗り切れますね!!


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー