ハートこんにちはハート
toiro瀬谷です流れ星
 
6月になりました傘
雨や蒸し暑い日が続きますが
toiro瀬谷の子ども達は笑顔で過ごしていますスター
 
今回のブログでは、
5/27(土)のイベントの様子をお届けしますピンク薔薇
「三菱みなとみらい技術館」「UWS アクアリウム アンダーウォータースペース」
に行ってきましたうお座
 
車で50分程、
早めのお昼を教室で食べてから出発です車
 
まずは「三菱みなとみらい技術館」に到着です
館内は「海ゾーン」「空ゾーン」「宇宙ゾーン」「陸ゾーン」「企画展示コーナー」等様々な展示がありましたキラキラ

 

行動班に分かれて
好きな展示を回ります
電車が好きな子電車、宇宙に興味のある子星空
将来の夢は科学者の子電球
スタンプラリークイズに挑戦した子気づき
それぞれの楽しみ方で技術館を満喫してきました!

 

次に車で5分程移動をして、
横浜ワールドポーターズ内にある
UWS アクアリウム アンダーウォータースペース」
に到着です宇宙人くん

 

音、光、映像を駆使した
新感覚の水族館うお座
宇宙ツアーに行って、宇宙人達とディスコに参加するという不思議な世界観です👽
 
まずは入口の霧を通り宇宙へワープ!?

 

幻想的な道を通り抜けてくるくる

 

ディスコ会場に到着ですトロピカルカクテル
BARシャンパンでは宇宙人がお出迎えしてくれましたびっくり

 

キラキラした空間に皆アゲアゲアップ

 

静電気に反応する不思議な光や雷
くじ引きでお土産も貰えました

 

出口で宇宙人がお見送り🛸👽
ドキドキしちゃう…アセアセ

 

 
出口を抜けて無事に地球に帰ってきました星

 

 

お土産も貰って大満足な一日でしたグッ

 

 

︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*. 

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験電球や見学スニーカーも受け付けております!

HPパソコンなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

キラキラtoiro瀬谷キラキラ

 

電話045‐442‐4995電話