こんにちはキョロキョロ
toiro戸塚です口笛

6月最初のイベントは、、
おやつ作りでしたニヤリ

今回は
たこ焼き
を作りました爆笑

まずは生地作り飛び出すハート

出汁もいれるよ〜ニコニコ


しっかり混ぜ混ぜグラサン


具材をきるよナイフとフォーク


しっかり猫の手グー


生地を流すよラブラブ


みんなでクルクルピンクハート


楽しくて自然と笑顔ニコニコ



美味しい〜

たくさんおかわりしてくれました口笛


楽しくみんなで

たこ焼きパーティー

を楽しみましたウインク



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー