こんにちは

toiro西谷です(*`・ω・´)ノ


最近真夏晴れのような暑さの日もあれば、

梅雨傘のように雨が降ったりと交互に

やってきて過ごしにくい日々が続いていますね驚き

皆さま体調に気を付けてお過ごしください( .ˬ.)"


さて今回は

『壁面飾り作り』

について紹介いたします!


あと数日で6気づき

梅雨時でなかなか外で遊べず

気分も沈んでしまいますね凝視

そこで今回の工作では少しでも気分が

明るく過ごせるように

カラフルな雲の飾りを作っていますカラーパレットくもり


はじめに説明を聞き好きな色の

画用紙を選んでいますスター



雲の形の画用紙を線に沿って切ります!

「この色にしたよー!」



慎重に…不満



雲の形に切れたら両面テープを

剥がしていきます!


ペリペリッ

みんな上手飛び出すハート


剥がした両目テープのところに

綿を貼っていくよニコニコ



あれれ…おヒゲになってるよ爆笑


手でほぐすとフワフワになって気持ちいねほんわか


綿を貼り終わったら完成!!

天井に貼ってみました花

みんなで記念撮影カメラ



よく頑張りました目がハート

また工作しようね


まじかるクラウンtoiro西谷まじかるクラウン

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************