こんにちは

 

toiro本郷台 第一教室です

 

 

五月も残り僅か

もうすぐジメジメした梅雨の時期ですね

その前に思いっきり外で遊んでおきたい!

 

今回ご紹介するのは

 

 TODAY'S
 
くりはま花の国

 

です!

 

子供11人 大人8人

でお邪魔しましたよ!

 

 

スケジュール

来たら:課題→自由時間
10:45:片付け・トイレ・説明
11:00:toiro出発
12:00:公園到着→トイレ→昼食
13:00:移動
13:30:トイレ→自由時間
14:30:トイレ→移動→公園出発
15:30:toiro到着・おやつ
16:00:片付け・トイレ
16:10:送迎

本郷台では、週に一回車で遠出します。

大きな公園での遊び方を、楽しく学んでします。

今回は片道1時間半の横須賀市にお邪魔しました!

ゴジラの滑り台が目印です!(^^)!

 

それでは

子供たちの様子を

見ていきましょう!

 

 

~自由時間~

 

「ジャジャジャジャーン」

「先生、いくよ」

「ニャーン♪」

 

~昼食~

「いただきます!」

「先生、これ美味しいよ!」

「あ~ん」

 

~移動~

「まだ坂が続くよ('Д')」

「こっちに進むのか?」

「よっこいせ」

「ツーン」

 

~アスレチック~

「いやっほー」

「ちょっと怖いな~」

「これどうやって進むの?」

「こうじゃない?」

「いけそう!」

「こっちから行けそうだ」

「ちょっとしたが怖いな」

「あと少し、がんばれ!」

「イエーイ!」

「ヨイショ!」

「バランスとるのが難しい」

「こっちに行けるかな?」

「おっと、揺れる!」

 

~おやつ~

「いただきます!」

 

以上です(^▽^)/

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー