こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

 

気温差が激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩さないようにお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート

 

toiro小田栄子ども達

今日も元気活動しています!!!!爆  笑星

 

さて、今回は小田栄の子ども達の行ったイベントについてご紹介致します!!


本日ご紹介するのは、5/25(水)に行った、

「テントウムシの壁面作り」の様子です!🐞





今回の制作イベントは、ハサミの練習も兼ねての制作で、

子どもたちにテントウムシのデザインをしてもらい、自分でハサミを使って切りました!!✂





 ハサミを使うのが難しくて大変でも、

完成した時子どもたちは大喜び!


今はtoiroの教室の壁にたくさん可愛く飾ってあります!!🐞♥


子どもたちに

制作の楽しさや達成感を感じてもらえた、

とても良いイベントになったと思います!!!⭐


 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

今後も子どもたちの学びに繋がる

楽しいイベントを行っていきますオーナメント

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス