ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


こんにちは!

トイロ川崎です飛び出すハート


今回は

🍱【お弁当を作ってピクニック】🍱

の様子をご紹介しますニコニコスター


みんなには、おにぎりを握るのと、

ウインナーを

たこさん🐙orかにさん🦀

の形にする作業をしてもらいましたニコニコ音譜





お腹がすき、

味見をしたい!という子もチラホラ…ほっこり


しっかり完成したら

みんなで公園に行って食べるお約束をして、

頑張ってお弁当づくりに挑戦イエローハーツ


卵焼きやプチトマトもいれて、

素敵なお弁当が完成しました〜音符笑い






完成したお弁当を持ち、

お待ちかねの公園に行って

お昼タイムです爆笑キラキラ







自分で作ったお弁当は

格別に美味しかったようで、

みんな大喜びで頬張っていましたウインク乙女のトキメキ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。
 
 
 
 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

ビーグル犬しっぽ放課後デイサービスtoiroビーグル犬あたま

 

 公式ホームページは

 

こちら