爆笑こんにちは爆笑
 
 
音符放課後デイサービス音符
 
流れ星toiro大船第2教室です流れ星
 
 
 
 
ニコニコ気温の高い日が続いておりますニコニコ
 
ひまわり少しずつ、夏の足音が近付いていますねひまわり
 
 
 
 
ランニング本日のイベントはランニング
晴れ「公園に行こう」です晴れ
 
 
 
 
ふんわり風船星公園に着いたらふんわり風船星
ウインク公園でのお約束を確認し…ウインク
 
 
乙女のトキメキイベントスタート‼︎乙女のトキメキ
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
 
びっくり早速、大きいミミズを発見びっくり
 

 

 

 

 

 

爆笑みんなで仲良くブランコで遊んだよ爆笑

 

 

 
 
 
 
節分そして、みんなで鬼ごっこ節分

びっくりみんな足が速いびっくり

 

 

 

 

 

 

ジュースたくさん走った後は忘れず水分補給ジュース

💦汗びっしょり💦

 

 

 

 

 

 

ウインクとっても楽しかったね‼︎ウインク

 

ニコニコまたみんなで来ようねウインク

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船