こんにちは!!

toiro相模原第2教室です爆  笑キラキラ

 

本日紹介するイベントは『くまさんチュロス作り』ですくま飛び出すハート

くまさん型の可愛いチュロスをみんなで協力して作りますてへぺろ

さて、うまく出来るでしょうか!?

 

まずは、ホットプレートで温めながら食材を混ぜていきますキラキラ

 

 

混ぜた生地を絞り袋に入れて、クッキングシートの上に絞っていきます笑ううさぎスター

 

生地を乗せたクッキングシートを、そのまま温めた油に入れていきます飛び出すハート

大人も子供も、みんなで協力しながら楽しく調理を進めていきますよ爆  笑笑い

 

 

みんなで協力してついに出来上がり!!

美味しくできたかなぁ~!?おねがい

 

とっても美味しくできので、みんなでたくさん食べましたラブ100点

ご家庭でもぜひ作ってみてくださいくまラブラブ

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

HPはこちら

 

ビーグルしっぽ放課後デイサービスtoiroビーグルあたま