こんにちは

 

キラキラ放課後等デイサービスtoiro武蔵小杉キラキラ

横井ですニコニコ

 

今回は大師公園へ遊びに行き

ボール遊びをしてきた時の様子を

お伝えしますテニス

 

当日は少人数でのお出かけとなりましたが

楽しく遊んでくることができました花

 

 

小さいボール、中くらいのボール、大きいボール

を持ってでかけました爆笑

 

同じボールでもサイズが違うボールだと

遊び方も変わるね音譜

 

まずは…

中くらいのボールから遊ぼうウインク

 

 

つぎは…

小さいボールにしよう照れ

 

良い構えができてるねおねがい飛び出すハート

 

最後は…

大きなボールで遊ぼうスター

みんな上手にバットでかっ飛ばしたよ爆笑

 

一通りボール遊びをしたあとは…

自由に遊んだよ爆笑

 

※顔が写っている児童に

つきましては

保護者様のご了承をいただいた上で

掲載しております。