みなさんこんにちはキラキラ
toiro瀬谷ですルンルン
 
真夏のようなの暑い日と
梅雨のようなしとしと雨の日が
交互にやってきて
過ごしにくい日々が続きますねアセアセ
 
みなさん体調には
くれぐれもお気を付け下さい驚き
 
 
今回のブログでは
「太古レストラン ダイナソー」
に行ったtoiro瀬谷の1日を
紹介します流れ星
 

 

 

 

「太古レストランダイナソー」は

大和市にあるレストランですナイフとフォーク

なんと……!

恐竜と一緒にご飯を食べることが出来ますルンルン

 

toiro瀬谷のみんなも

お出かけ前からウキウキですニコニコ

 

まずはしっかりと説明を聞きますニコニコ

 

 

 

 

そして車に乗って

レストランに移動車

 

入口には大きな恐竜の口があんぐり

 

 

 

 

食べられちゃうよ〜ガーン

 

中に入ると

たくさんの恐竜さんたちがお出迎え星

 

 

 

 

パクッ!っと

手を食べられちゃいました爆笑

 

テーブルについて

それぞれ食べたいメニューを注文しますスプーンフォーク

 

ドリンクバーもお手の物ですジュース

 

 

 

 

そしていよいよ

美味しい料理が運ばれてきましたよステーキ

 

 

 

 

山盛りで美味しそうな料理に

みんな大盛り上がり!!

 

 

 

 

とっても美味しかったですねラブラブ

 

美味しいご飯を食べた後は

店内を冒険しますスニーカー

 

 

 

たくさんの恐竜に

ちょっとだけドキドキアセアセ

 

 

 

ガオー!!と恐竜の真似で対抗しますグラサン

 

 

最後に記念撮影カメラ

卵の殻の中で

ギューッとおしくらまんじゅうです爆笑

 

 

 

お腹もいっぱい

思い出もいっぱいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験電球や見学スニーカーも受け付けております!

HPパソコンなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

キラキラtoiro瀬谷キラキラ

 

電話045‐442‐4995電話