こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

新年度がスタートして、早くも二か月が過ぎましたね。猛暑日が続く中、

少し疲れがでてくるころかもしれません・・・

体調管理に注意をしながら、楽しく過ごしていきたいと思います照れ

 

 

今回ご紹介をするイベントは・・・・

 

 

【お誕生日会】ですびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お誕生日会ということでいつもと違うおやつに大興奮!!

暑い日にはぴったりの

「アイスクリームパフェ」を作りますウインク

では、さっそく作り始めます!

 

みんな早く食べたくて

しっかりお話を聞いて準備OKキラキラ

 

まずはじめに~、

アイスクリームを1杯すくって

思っていたより固くて大変アセアセ

 

 

「かたいよ~」「んー、むずかしいよ~タラー

一生懸命頑張っています!

 

その次は、

コーンフレークをいれて~

 

 

 

最後に

チョコはちみつキャラメル

みんな大好きあま~いシロップをかけて

 

「どれにしようかなぁ~」

「この くみあわせは あうかなぁ??

 

 

 

おいしい、おいしい

パフェです!爆  笑爆  笑

「おいし~!」

「つめたくて さいこう~チョキ

 

お誕生日のお友達に向けて

みんなで歌を歌ってお祝いしましたルンルン

「おめでとう~!!

 

みんなで作ると

難しい事にチャレンジ出来たり

苦手なものも 一口たべる事ができたり

楽しく活動することができますね流れ星

 

次回の投稿もお楽しみにウインクウインク

 

 

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス