こんにちは!

toiro仲町台ですスター

雨が降り続き、気温が下がり

寒い日が続いています傘

 

今回はBBQをしました!焼肉

皆でお買い物をして、

飲み物や焼き肉のタレを買って

準備満タン!

野菜、焼肉のタレ、飲み物など選んでいます爆  笑

お肉やウインナーを焼いて、大きな口でパクリ!

美味しいねよだれ

近くの広場で野球をしたり、お花を摘んだり

楽しく遊びました爆笑

 

お肉やウインナーを焼いた締めの最後は、

焼きそばを焼いて完食しました!

天気も良く、満足な時間を過ごしました花

 

ニコニコお顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

おねがい見学や体験随時受け付けておりまおねがい

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎