晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 

 

今回は5月20日の外出イベント車DASH!

さる園に行こう!

を紹介します爆  笑

 

 

今回は外出時の避難訓練も

実践してみました音符

 

 

遊びに行ったのは

東京都八王子市にある

高尾山富士山

 

 

まずは高尾599ミュージアムの

広々とした芝生でおひるごはんお弁当

うまうまニコニコ花

 

 

 

おいしいお弁当を食べたら・・

 

外出時災害にあった場合の避難について

おはなし!物申す

 

 

スタッフの話を聞いたら静かに歩いて

広場の中央へ避難真顔真顔真顔DASH!

 

 

 

 

very good!飛び出すハート

 

 

 

 

そしていよいよ

さる園へ虹

さる園へは歩いても行けますが

今回はケーブルカーに乗りました流れ星

 

 

 

改札口にて

黄金のサブちゃんのお出迎え

ピカー✨乙女のトキメキ

 

 

 

珍しい乗り物にワクワク音符

 

改札では切符を

切ってもらいますおねがいおねがいキラキラ

 

 

 

急勾配をのぼっていく

ケーブルカーを楽しみました爆笑

 

 

窓から見える新緑がキレイですグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

そして、

猿サル園へ到着!!猿

 

 

 

 

 

 

 

いた〜!猿キラキラキラキラキラキラ

 

今回の大目的である

さるの観察を

いっぱいします猿キラキラ

 

 

さる園では飼育員さんの

説明を聞いたり

 

 

 

観察シートを見ながら

真剣にさるを観察真顔キラキラ 

 

 

まじめ!真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして最後は

やっぱり

顔はめパネルで

パチリキラキラカメラ

 

 

楽しかったね照れラブラブ

 

 

今回の外出イベントは

にぎわっている観光地でしたが

外出のルールを守り

行動することができましたおねがい

 

子どもたちに拍手です拍手

 

 

次のイベントもお楽しみにラブラブラブ

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ