こんにちは太陽

 

放課後デイサービス

キラキラtoiro二俣川キラキラ

です

 

 

まだ6月前だというのに

夏のような暑い日が

日に日に増えていますね驚きアセアセ

 

熱中症が心配な時期が迫っており

今年の夏はどのくらい外遊びが

できるか心配になってきます……魂

 

toiro二俣川では室内でも

楽しく遊べるイベントを

考えていきたいと思いますお願いキラキラ

 

 

今回は室内遊び!!

ひっくり返し競争

を行いました爆笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

toiro二俣川では以前

別のイベント名でも行っており

2度目のイベントとなりました気づき

 

白チーム黒チームに分かれ

オセロを自分の色にひっくり返す

チーム戦のゲーム遊びになります音符

 

意外と前回のお約束を

覚えている子が多かったですニコニコ拍手

 

 

 

 

前回との違いは線の有無でした。

スタート前は線の外で待機です!!

 

開始前からどこを最初に

ひっくり返すか考えていました真顔

 

 

 

 

走らないハイハイダッシュ

お友達を押しのけない物申すハッ

等のお約束を守って

安全に楽しく遊ぶことができましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

※顔が写っている児童に関しては

保護者様の許可を得て掲載しております

HP等をご確認の上

各教室までお問い合わせください

 

 

星見学や体験随時受け付けております星

 

toiro二俣川 電話045-465-4926電話

      リムジン後ろtoiro二俣川はココリムジン前

 

放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら