こんにちはぽってりフラワー
toiro西谷です爆笑
天気も気温も少し不安定な今日この頃ですねびっくり
蒸し蒸し湿度も上がっていますが、
toiro西谷ではみんな元気に過ごしていますニコニコ
 
今回は

ログハウス遊び

を紹介しますおねがい

 

遊びに行かせて頂いたのは

永田みなみ台公園のこどもログハウス

『わんぱくハウス』さんですひらめき

 

天気は曇りでしたが気温は高めグラサン
ログハウスが見えるや否や、お子さんたちの
遊ぶぞーっと言う気持ちも高まっていますルンルン
 

まずはやっぱり目の前にそびえ立つ滑り台指差し

みんな階段を登ると下のスタッフに向かって、
いくよーの合図とともに降りてきてくれますニコニコ
 

 

この日大人気だったのがターザンロープびっくりマーク

みんなどうやって助走をつけるか、

足を掛けるか試行錯誤していますあんぐり

個性がでますねー花

 

 
大きな黒板で自由にお絵描きびっくり
とっても嬉しいですねチュー
色もたくさんありましたラブ
 
 
他にもたくさん紹介したい遊び場がたくさん立ち上がる
それぞれ興味のある遊びに夢中になっていますキラキラ
 
 
 
帰りの時間になると口々に
「もっと遊びたかったー」
「また来ようね」「楽しかった!」
などなど感想を教えてくれました照れ
 
スタッフも一緒に遊んでいて、
とっても楽しく過ごせました音符音符
ログハウスのスタッフのみなさま、
素敵な時間をありがとうございました飛び出すハート
 
音符toiro西谷音符
********************
放課後等デイサービス toiro
公式ホームページはこちら!
URL: https://www.toiro-houkago.com/
********************